「コミッテッドサービス」対応結果(2007年4月~12月分)
こんにちは。ソニー損保の和仁原(わにはら)です。
さて、報告が遅くなってしまいましたが、2007年4月~12月の対応結果を報告いたします。
1.「3時間以内ご一報」完了率、ならびに「事故受付からご一報までの平均所要時間」の各月別の対応結果は以下のとおりです。
「3時間以内ご一報」完了率は、残念ながら目標の100%を達成することができませんでしたが、対象案件のほぼ全件のお客様に対し、3時間以内のご一報を実施することができました。
事故受付からご一報までの平均所要時間は、各月とも目標の3時間以内を達成することができました。(月別の推移は、以下のグラフをご確認願います。)
また、「事故受付からご一報までの平均所要時間」(2007年4月~12月累計)の所要時間別分布表をあわせてご案内させていただきます。
上記グラフのとおり、対象案件の81.8%のお客様に対し、事故受付から90分以内にご一報を実施することができました。今後はさらなる時間短縮に努め、お客様にいち早く安心をお届けできるよう努めてまいります。