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お忙しい方もご都合にあわせて

はじめまして。ソニー損保 損害サービス部の井上と申します。
今回から、これまでの水口に加え、損害サービス業務課のメンバーがブログの執筆を担当させていただくことになりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

私は、お客様の声の分析などを担当しておりますが、お客様よりちょうだいしましたご意見の中に「平日日中は仕事をしているため、ソニー損保の担当者と連絡が取れない」というご意見が多数ございます。今回は、このようなお客様に大変ご好評をいただいておりますコミュニケーションボード(お客様専用掲示板)をご紹介させていただきます。

(コミュニケーションボードイメージ)

コミュニケーションボードは24時間、PCのウェブサイトからだけではなく、携帯電話のウェブサイトからでも書き込みすることができ、ご自宅に戻ってゆっくりと質問を書き込むといったご利用だけではなく、移動中にふと気になったことを携帯電話から書き込むといったご利用も可能です。
弊社からの回答期限は翌営業日中となりますが、お客様のご都合にあわせてご確認いただくことができますので、至急のご用件でなければ非常に重宝いただけると思います。

実際にお客様よりいただいた声をご紹介させていただきます。

・PC初心者ですが、コミュニケーションボードで事後経過や具体的な金額が見れたのも、分かりやすくてよかった。

・忙しい時も、コミュニケーションボードを使用でき安心できた。

・仕事の関係上、電話での連絡が取りづらかったため、コミュニケーションボードを活用させていただきました。これにより電話での連絡が難しい私でも、いつでも担当の方と連絡を取ることができたことは非常に助かりました。

・コミュニケーションボードは時間を気にすることなくいつでも都合の良い時に確認ができて良い。

他にも多数のお客様より高い評価をいただいております。
このコミュニケーションボードの魅力をより多くの方に知っていただけるよう、ご案内の強化に取組んでまいります。
万が一、事故に遭われたお客様はぜひご活用いただき、弊社ならではの違いを感じていただければ幸いです。