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今年度の意気込み

ソニー損保の長田(おさだ)です。

新年度スタートの4月となりました。お子様の入学・進級、またはお勤め先での異動等新しい環境での生活を始められた方も多いのではないでしょうか?
我々も新たな気持ちで、今年度の取組みに臨みたいと思います。

弊社の保険に入っていただくことで、お客様には、万一の場合の安心と保証、言い換えるならば、ソニー損保に対する「期待」をお買い求めいただいているのだと、弊社では考えています。

昨年度のロードサービスでは、その「ご期待」に確実にお応えすることを第一の目標とし、主にサービスを提供する体制を強固なものとするよう、力を注いで参りました。その結果、まだまだ改善しなければいけない点も多数あるものの、お客様からは以前よりも高い評価をいただくことができました。

今年度は一歩進んで、「ご期待」にお応えするにとどまらず、サービスをご経験いただいたお客様に、なるほど良いサービスだと「確信」を持ってサービスクオリティーを実感いただけるよう、サービスレベルの一層の向上を目指して取組みを進めてまいりたいと考えております。


まずは、「重点課題1」としても掲げている、受付から作業スタッフ到着までの所要時間の短縮に関して、できるだけ早い時期に具体策をご提案できるよう取組みを進めてまいりたいと思っております。
詳細につきましては、準備が整い次第改めて本ブログにてご案内申し上げます。


今年度もどうぞよろしくお願いいたします。