« 前へ | | 次へ »

寒中お見舞い申し上げます

ソニー損保 one on one クラブ推進課の長田です。

暖冬とは言うものの、さすがに近頃は冷え込む日がありますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
今年は亥(猪)年ですね。実は本場中国の暦では、十二支の今年の動物は「豚」だということです。
それも600年に一度の「金の豚の年」!とっても縁起がいいですね。

皆様にとって、しあわせな年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

年末年始は12月30日を除いては、お待たせすることなくお電話をお受けすることができました。
ただし、12月30日は今年度で最も多くのお電話をいただいた1日となりましたため、ごく一部の時間帯においてですが、「つながりにくい」状態となってしまいました。
お客様をお待たせすることとなり、心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

さて、本年も不満ゼロを目指し、様々な施策に取組んで参りますのでご期待いただくとともに皆様からもご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


本年第1弾の取組みは、現在お客様からどのようなご意見・ご感想を頂戴しているかを「お客様の声」として弊社サイトに掲載させていただくというものです。近々の掲載を目指し、準備を進めております。
直接的な不満ゼロへの取組みではありませんが、ご満足いただいた「声」についてはそれを増やしていくように、ご不満の「声」に対しては何とか少しでもご不満な点を改善していくように、お客様とともに歩んでいくという取組みを進めて参りたく、公開させていただくことにしました。

現在掲載させていただいている、事故解決後のアンケートと同じような形で掲載させていただく予定です。

弊社のロードサービスについては、全体として高い評価をいただいておりますが、一部厳しいご指摘を頂戴しているもの事実です。
正直に申しますと・・・「お客様の声」を掲載するのはとても恐いです。でも情熱をもって一生懸命頑張ります。
どうぞご期待ください。

今年もよろしくお願い申し上げます。