お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!

改善に取組んだ商品 ・ サービスの絞り込み

累計

248

カスタマーセンター 2014年10月03日

電話の保留音が大きい

人物アイコン

電話の保留音が大きい

電話の保留音が大きい。音量レベルを下げてもらいたい。実際に保留音を聞いてみてはどうか。(北海道・匿名)

返信アイコン対応内容

カスタマー企画管理部の府金です。 このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 複数名のお客様より同様のご意見を頂戴し、早急に保留時の音量・・・

その他サービス 2014年09月05日

もっと特典があるとうれしい

人物アイコン

もっと特典があるとうれしい

何かもっと特典があるとうれしいです。(愛知県・匿名)

返信アイコン対応内容

ダイレクトマーケティング部の矢倉です。 この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、ご契約者優待サービスのメニューに全国各地の「道・・・

ウェブサイト 2014年09月05日

インターネットの推奨環境の表記がわかりづらい

人物アイコン

インターネットの推奨環境の表記がわかりづらい

推奨環境の表記がわかりづらい。何回も問合せをしたが、推奨環境外であることがわかれば、スマホなどの別方法を早めに検討できた。(茨城県・匿名)

返信アイコン対応内容

コンテンツ企画部の向井です。 この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 スマートフォンやタブレット端末の普及に伴い、ウェブサイトの利用環境が多様化しています。・・・

カスタマーセンター 2014年09月05日

インターネット問合せの営業終了時間が早すぎる

人物アイコン

インターネット問合せの営業終了時間が早すぎる

インターネットから新規で申込めるか問合せをしたが、日曜休日は18時終了とのことで繋がらなかった。いくら何でも早すぎる。せめて20時にしてほしい。(愛知県・匿名)

返信アイコン対応内容

コンタクトセンターの横山です。 このたびは、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 ・・・

ウェブサイト 2014年08月08日

車名から型式を検索できなかったが、型式を入れたら車名が出た。なぜ?

人物アイコン

車名から型式を検索できなかったが、型式を入れたら車名が出た。なぜ?

インターネットで見積りしたとき、車の型式がわからなかったので、車名を入力して型式を検索したが、「該当する仕様の自動車はありませんでした」と表示された。その後、ディーラーに型式を確認・・・(匿名)

返信アイコン対応内容

コンテンツ企画部の向井です。ご指摘の件について、課題が解消しましたことをご報告いたします。 ウェブサイトのお見積りで提供している車名検索機能は、型式検索機能とは異なるデータ・・・

契約・保全・各種手続 2014年07月04日

自分に合う医療保険を見つけるのが難しい

人物アイコン

自分に合う医療保険を見つけるのが難しい

医療保険は種類も内容も多岐にわたっているため、自分に合う医療保険を見つけるのが難しい(匿名)

返信アイコン対応内容

ダイレクトマーケティング部の桑原です。 過去に医療保険SUREの資料請求をいただいたものの、その後、お申込みいただけなかったお客様にアンケートを実施したところ、 ・・・

ウェブサイト 2014年07月04日

どういう事故なら補償できるのか身近な具体例がほしい

人物アイコン

どういう事故なら補償できるのか身近な具体例がほしい

どういう事故なら車両保険で補償できるのか身近な具体例がほしい。 電柱にぶつけたとか。サンプルでよいのでイラスト等を用いて説明してくれると理解できる。(奈良県・匿名)

返信アイコン対応内容

コンテンツ企画部の向井です。 車両保険の説明に関してご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様のご意見にお応えして、車両保険ガイドをご用意しました。自動車保・・・

ウェブサイト 2014年06月06日

スマホでも、もっと一度ですんなりいくよう工夫してください

人物アイコン

スマホでも、もっと一度ですんなりいくよう工夫してください

スマホの画面から探してたどり着くのは大変だ。いつも一度で済まず、やり直しとなる。手間がかかりすぎだ。もっと一度ですんなりいくよう工夫してください。(大阪府・匿名)

返信アイコン対応内容

コンテンツ企画部の向井です。 スマートフォンによるマイページのご利用で、ご意見が特に多かったのは「ログインがわかりづらい」というものでした。そこで、簡単にマイページにログイ・・・

ウェブサイト 2014年05月09日

使用できるクレジッドカードの種類がわかりません・・・

人物アイコン

使用できるクレジッドカードの種類がわかりません・・・

インターネットで自動車保険を申込みましたが、使用できるクレジッドカードの種類がよくわかりませんでした。わかりやすく表示してほしい。(静岡県・匿名)

返信アイコン対応内容

コンテンツ企画部の向井です。 このたびはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 お客様のご意見をもとに、ウェブサイトのクレジットカード情報入力画面を見直しました。お・・・

契約・保全・各種手続 2014年05月09日

万が一、事故にあった場合にどう対処したらよいか知っておきたい!

人物アイコン

万が一、事故にあった場合にどう対処したらよいか知っておきたい!

なかなか事故は起こさないし、自分の周りで頻繁に起こるものでもありません。万が一、自分が事故にあった場合にどう対処したら良いかを知っておきたいのですが。(愛知県・匿名)

返信アイコン対応内容

ダイレクトマーケティング部の高橋です。 この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。 ご契約成立時に保険証券(継続証)への同封または引受通知は・・・