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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
248件
カスタマーセンター 2014年10月03日
電話の保留音が大きい
ウェブサイト 2014年09月05日
インターネットの推奨環境の表記がわかりづらい
インターネットの推奨環境の表記がわかりづらい
推奨環境の表記がわかりづらい。何回も問合せをしたが、推奨環境外であることがわかれば、スマホなどの別方法を早めに検討できた。(茨城県・匿名)
対応内容
コンテンツ企画部の向井です。 この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 スマートフォンやタブレット端末の普及に伴い、ウェブサイトの利用環境が多様化しています。・・・
カスタマーセンター 2014年09月05日
インターネット問合せの営業終了時間が早すぎる
インターネット問合せの営業終了時間が早すぎる
インターネットから新規で申込めるか問合せをしたが、日曜休日は18時終了とのことで繋がらなかった。いくら何でも早すぎる。せめて20時にしてほしい。(愛知県・匿名)
ウェブサイト 2014年08月08日
車名から型式を検索できなかったが、型式を入れたら車名が出た。なぜ?
車名から型式を検索できなかったが、型式を入れたら車名が出た。なぜ?
インターネットで見積りしたとき、車の型式がわからなかったので、車名を入力して型式を検索したが、「該当する仕様の自動車はありませんでした」と表示された。その後、ディーラーに型式を確認・・・(匿名)
対応内容
コンテンツ企画部の向井です。ご指摘の件について、課題が解消しましたことをご報告いたします。 ウェブサイトのお見積りで提供している車名検索機能は、型式検索機能とは異なるデータ・・・
契約・保全・各種手続 2014年07月04日
自分に合う医療保険を見つけるのが難しい
自分に合う医療保険を見つけるのが難しい
医療保険は種類も内容も多岐にわたっているため、自分に合う医療保険を見つけるのが難しい(匿名)
ウェブサイト 2014年07月04日
どういう事故なら補償できるのか身近な具体例がほしい
どういう事故なら補償できるのか身近な具体例がほしい
どういう事故なら車両保険で補償できるのか身近な具体例がほしい。 電柱にぶつけたとか。サンプルでよいのでイラスト等を用いて説明してくれると理解できる。(奈良県・匿名)
対応内容
コンテンツ企画部の向井です。 車両保険の説明に関してご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様のご意見にお応えして、車両保険ガイドをご用意しました。自動車保・・・
ウェブサイト 2014年06月06日
スマホでも、もっと一度ですんなりいくよう工夫してください
スマホでも、もっと一度ですんなりいくよう工夫してください
スマホの画面から探してたどり着くのは大変だ。いつも一度で済まず、やり直しとなる。手間がかかりすぎだ。もっと一度ですんなりいくよう工夫してください。(大阪府・匿名)
対応内容
コンテンツ企画部の向井です。 スマートフォンによるマイページのご利用で、ご意見が特に多かったのは「ログインがわかりづらい」というものでした。そこで、簡単にマイページにログイ・・・
ウェブサイト 2014年05月09日
使用できるクレジッドカードの種類がわかりません・・・
使用できるクレジッドカードの種類がわかりません・・・
インターネットで自動車保険を申込みましたが、使用できるクレジッドカードの種類がよくわかりませんでした。わかりやすく表示してほしい。(静岡県・匿名)
契約・保全・各種手続 2014年05月09日
万が一、事故にあった場合にどう対処したらよいか知っておきたい!
万が一、事故にあった場合にどう対処したらよいか知っておきたい!
なかなか事故は起こさないし、自分の周りで頻繁に起こるものでもありません。万が一、自分が事故にあった場合にどう対処したら良いかを知っておきたいのですが。(愛知県・匿名)
電話の保留音が大きい
電話の保留音が大きい。音量レベルを下げてもらいたい。実際に保留音を聞いてみてはどうか。(北海道・匿名)