お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2018年08月16日

電話をもらう前にコメントを登録しておきたいです

人物アイコン

電話をもらう前にコメントを登録しておきたいです

コ-ルバック予約の「その他」の欄の記載文字数が少ないように思います。少ない方がベタ-な方も多くおられるかもしれませんが、余裕を持った字数があればどうかなと…。「その他」だけでなく、フリーコメントの欄もあれば連絡していただいた際に事前に確認していただけるのではと思っています。

(広島県・匿名)

対応内容

カスタマーセンター の川上です。
このたびは貴重なご意見をいただき、まことにありがとうございました。

ご指摘の点につきまして、改善いたしました。
以前に比べ、お客様にご入力いただけるフリーコメントの入力枠が拡がり、現在では約1,500字のご入力が可能です。

カスタマーセンターでは、お客様にご入力いただいたご希望やご意見を拝見してご連絡さしあげます。.
ぜひ、ご活用いただければと思います。引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。

(改善前)
koekiku-kaizen_201601_001.jpg

(改善後)
koekiku-kaizen_201808_002.png

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。