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コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2018年08月16日
電話をもらう前にコメントを登録しておきたいです
対応内容
カスタマーセンター の川上です。
このたびは貴重なご意見をいただき、まことにありがとうございました。
ご指摘の点につきまして、改善いたしました。
以前に比べ、お客様にご入力いただけるフリーコメントの入力枠が拡がり、現在では約1,500字のご入力が可能です。
カスタマーセンターでは、お客様にご入力いただいたご希望やご意見を拝見してご連絡さしあげます。.
ぜひ、ご活用いただければと思います。引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
(改善前)
(改善後)
電話をもらう前にコメントを登録しておきたいです
コ-ルバック予約の「その他」の欄の記載文字数が少ないように思います。少ない方がベタ-な方も多くおられるかもしれませんが、余裕を持った字数があればどうかなと…。「その他」だけでなく、フリーコメントの欄もあれば連絡していただいた際に事前に確認していただけるのではと思っています。
(広島県・匿名)