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コエキク改善レポート

「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!

改善に取組んだ商品 ・ サービスの絞り込み

累計

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契約関連書類 2015年01月09日

これはいじわるか? 満期案内書がわかりづらい

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これはいじわるか? 満期案内書がわかりづらい

満期案内書がわかりづらい。保険料については何がどうしてこう上がったかを記載するべき。補償内容や保険料では昨年度との比較がないとわからない。これはいじわるか?(東京都・匿名)

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コンテンツ企画部の安中です。 このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。   お客様のご意見をもとに、2015年2月1日以降を保険始期と・・・

ウェブサイト 2015年01月09日

「運転する方を限定しますか」という表記だけではわかりません

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「運転する方を限定しますか」という表記だけではわかりません

ウェブの継続手続きで、「運転する方を限定しますか」という表記だけでは補償の条件だとはわからない。何に対してかわかるようにしてほしい。(広島県・匿名)

返信アイコン対応内容

コンテンツ企画部の向井です。 貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。 ご指摘の箇所につきまして改修が完了しました。現在は以下のとおり「補償の対象となる運転者を限・・・

カスタマーセンター 2014年12月05日

いつ電話が空いているのか案内してほしい ~Twitter案内始めました!~

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いつ電話が空いているのか案内してほしい

いつ電話が空いているとかそういった案内をしてほしい。(京都府・匿名)

返信アイコン対応内容

コンタクトセンターの下園です。 2014年11月のコエキク改善レポート「いつ電話が空いているのか案内してほしい」で「お電話がつながりやすい時間帯」の掲載についてご案内しまし・・・

ウェブサイト 2014年12月05日

自動車保険継続手続時の年齢条件変更がわかりづらい

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自動車保険継続手続時の年齢条件変更がわかりづらい

ウェブサイトで自動車保険の継続手続をするとき、自由設計プランの画面表示がわかりにくいです。「運転者の年齢条件」が変更できないように見えます。「運転者範囲の変更」欄から設定変更できる・・・(福岡県・匿名)

返信アイコン対応内容

コンテンツ企画部の上田です。 2年前にご意見を頂戴してから日が大きく経過してしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の箇所につきまして改修が完了しました。現在は、以下のと・・・

カスタマーセンター 2014年11月07日

いつ電話が空いているのか案内してほしい

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いつ電話が空いているのか案内してほしい

いつ電話が空いているとかそういった案内をしてほしい。(京都府・匿名)

返信アイコン対応内容

コンタクトセンターの下園です。 このたびは、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。 お客様にご迷惑をおかけしないよう、コンタクトセンターの人員体制の強化・・・

CM・広告 2014年10月03日

新聞広告のインターネット割引の説明が紛らわしい!

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新聞広告のインターネット割引の説明が紛らわしい!

分割払で自動車保険に申込んだが、新聞広告のインターネット割引の説明で「保険料を1回払いでお支払いいただく場合の割引額です」とある。分割払では割引が一切ないのかと勘違いしてしまった。(熊本県・匿名)

返信アイコン対応内容

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。 自動車保険に新規でご契約いただく際のインターネット割引額は保険料を1回払いでお支払いいただく場合の割引額であり、分割払でお・・・

カスタマーセンター 2014年10月03日

電話の保留音が大きい

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電話の保留音が大きい

電話の保留音が大きい。音量レベルを下げてもらいたい。実際に保留音を聞いてみてはどうか。(北海道・匿名)

返信アイコン対応内容

カスタマー企画管理部の府金です。 このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 複数名のお客様より同様のご意見を頂戴し、早急に保留時の音量・・・

その他サービス 2014年09月05日

もっと特典があるとうれしい

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もっと特典があるとうれしい

何かもっと特典があるとうれしいです。(愛知県・匿名)

返信アイコン対応内容

ダイレクトマーケティング部の矢倉です。 この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、ご契約者優待サービスのメニューに全国各地の「道・・・

ウェブサイト 2014年09月05日

インターネットの推奨環境の表記がわかりづらい

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インターネットの推奨環境の表記がわかりづらい

推奨環境の表記がわかりづらい。何回も問合せをしたが、推奨環境外であることがわかれば、スマホなどの別方法を早めに検討できた。(茨城県・匿名)

返信アイコン対応内容

コンテンツ企画部の向井です。 この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 スマートフォンやタブレット端末の普及に伴い、ウェブサイトの利用環境が多様化しています。・・・

カスタマーセンター 2014年09月05日

インターネット問合せの営業終了時間が早すぎる

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インターネット問合せの営業終了時間が早すぎる

インターネットから新規で申込めるか問合せをしたが、日曜休日は18時終了とのことで繋がらなかった。いくら何でも早すぎる。せめて20時にしてほしい。(愛知県・匿名)

返信アイコン対応内容

コンタクトセンターの横山です。 このたびは、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 ・・・