お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

保険商品 2017年03月16日

医療保険に入っていますが、自動車保険に入ったら何か割引はありますか?

人物アイコン

医療保険に入っていますが、自動車保険に入ったら何か割引はありますか?

ソニー損保の医療保険に加入しています。自動車保険も検討していますが、何か割引はないのでしょうか。

(匿名)

対応内容

ダイレクトマーケティング部・矢倉です。

お客様のご要望にお応えして、「マイページ新規申込割引」「継続時複数契約割引」の適用条件を変更しました。
医療保険、自動車保険の間で以下のとおりに割引を適用できます。

自動車保険をご検討中の医療保険(SURE・ZiPPi)ご契約者向け

・新たに自動車保険に加入する際に、「マイページ新規申込割引」として、初年度保険料から1,000円割引きます。
・自動車保険のご継続時に、医療保険のご契約があれば「継続時複数契約割引」として、自動車保険の翌年保険料から1,000円割引きます。

医療保険(SURE・ZiPPi)をご検討中の自動車保険ご契約者向け

・医療保険に新たに加入する際に、「マイページ新規申込割引」として、月払保険料から84円×12回(合計1,008円)を割引きます。

割引の適用条件の詳細につきましては、以下のページをご確認ください。また、ご不明な点がありましたらカスタマーセンターまでお問合せください。
今後ともソニー損保を末永くお引立てくださいますようお願い申し上げます。

医療保険でのマイページ新規申込割引について
自動車保険でのマイページ新規申込割引について
自動車保険の継続時複数契約割引について

 

※上記の割引が適用される新規のご契約は以下のとおりです。
 自動車保険:2017年4月1日以降を始期日とするご契約
 医療保険:2017年2月1日以降を始期日とするご契約

 

関連サイト
おトクな割引|ソニー損保にはどんな割引制度があるの?
お客様専用のご契約者ページ(マイページ) はこちら
当社の自動車保険にご契約中のお客様が新たにもう1台のご契約をマイページからお申込みで、保険料が割引きになります。 条件を満たせばセカンドカー割引と両方適用できます。
   

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。