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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
248件
ロードサービス 2014年04月04日
法人にもロードサービスをつけてほしい
ウェブサイト 2014年04月04日
電話が混み合っているからウェブサイトで車の入替手続きをしたいのに・・・
電話が混み合っているからウェブサイトで車の入替手続きをしたいのに・・・
支払方法が分割払だとウェブサイトで車の入替手続ができません。電話は混み合ってることが多いので、ぜひ検討していただきたいです。オペレーターの方は良い対応だったのですが、やはり登録番号・・・(兵庫県・匿名)
対応内容
コンテンツ企画部の向井です。このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 分割払のお客様のウェブサイトでの車両入替については、以前から改善したいと考えていま・・・
契約・保全・各種手続 2014年03月03日
90日前の満期案内書発送は早すぎ!
90日前の満期案内書発送は早すぎ!
自動車保険の満期案内書を90日前に発送するのは早すぎではないか!?
そこまで早いと逆に継続手続自体を忘れる可能性が出てくる(埼玉県・匿名)
契約・保全・各種手続 2014年02月07日
古い車でも自分にとっては大事な車・・・ 車両保険をつけたいです
古い車でも自分にとっては大事な車です・・・!
このたび自動車保険を契約しましたが、車の年式が古いために車両保険をつけることができませんでした。
古い車でも自分にとっては大事な車です・・・!
古いからという理由だけで車両保険がつ・・・(匿名)
対応内容
ダイレクトマーケティング部 荒尾です。車両保険の引受に関してご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ご指摘のとおり、初度登録年月から一定年数が経過したお車につきま・・・
契約・保全・各種手続 2014年01月10日
自動車保険の契約手続案内メールがわかりづらい
自動車保険の契約手続案内メールがわかりづらいです
ウェブサイトで自動車保険の見積りをしたら契約手続の案内メールが届きました。保存した見積りを呼び出す方法が書いてあったけどよくわかりませんでした。(大阪府・匿名)
ウェブサイト 2013年12月06日
わかりやすいウェブサイトにしてほしい
わかりやすいウェブサイトにしてほしい
・文章はより簡潔に、図もシンプルにして貰えるとありがたいです。
・説明文をできるだけ平易な言葉で簡潔に記載してほしい。
・初心者にもわかりやすいように配慮してほしい。
(「お客様サービス」品質アンケート 自由回答から)
契約関連書類 2013年12月06日
自動車保険を解約するときに注意
自動車保険を解約するときに注意
車を手放し、次の車の納車まで時間が空くので解約したが、後になって特約でつけていたファミリーバイクの補償も一緒になくなったことに気がついた。解約の手続きをするときに注意してくれればよ・・・(東京都・匿名)
カスタマーセンター 2013年11月06日
電話で見積ってもらってからウェブサイトで申込むつもりだが・・・
電話で見積ってもらってからウェブサイトで申込むつもりだが・・・
自動車保険を電話で見積ってもらい、ウェブサイトから最終申込みするつもりだが、ウェブサイトのどこからアクセスすればよいのかわかりづらい。(匿名)
契約・保全・各種手続 2013年10月04日
控除証明書に住所変更時の案内を同封してほしい
医療保険の控除証明書に住所変更時の案内を同封してほしい
住所や契約内容に変更が生じたときに連絡できるよう、医療保険の控除証明書に連絡先が記載された案内を同封してほしいです。(匿名)
契約・保全・各種手続 2013年10月04日
医療保険の保障内容を記載した書類を毎年送ってほしい
医療保険の保障内容を記載した書類を毎年送ってほしい
医療保険の保障内容が詳しく記載された書類を毎年送ってもらえないでしょうか。どんな保障内容だったのか確認したいです。(青森県・匿名)
法人にもロードサービスをつけてほしい
法人にもロードサービスをつけてほしい。中小企業はコスト削減のため、ダイレクト販売の自動車保険に切替えている。法人のロードサービスは需要が高いと思う。(群馬県・匿名)