- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 契約者アプリのパスワード入力がわずらわしいです
コエキク改善レポート
その他サービス 2017年05月25日
契約者アプリのパスワード入力がわずらわしいです
対応内容
CXデザイン部 安中です。
これまで、IDを保存する機能はありましたが、パスワード保存機能はありませんでした。このたび、ご契約者アプリをアップデートして、パスワードを保存する機能をつけました。
初回起動時にIDとパスワードを登録しておけば、指紋認証、パターン認証(Androidのみ)、PIN認証(Androidのみ)を経由することで、IDとパスワードが自動入力されるようになります。
今後も利便性の向上に努めます。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
関連サイト |
継続手続や契約内容の変更・確認などの際に、アプリから簡単にご契約者ページにアクセスしていただけます
|
|
もしものトラブルをサポートする |
契約者アプリのパスワード入力がわずらわしいです
契約者アプリ使用時に毎回パスワード入力するのがわずらわしい。
(千葉県・匿名)すぐにアクセスできるようにしてほしいです。