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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
29件(累計 259件)
カスタマーセンター 2023年03月22日
電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない
カスタマーセンター 2022年12月26日
追加返還保険料について詳しく知りたい
追加返還保険料について詳しく知りたい
承認書ハガキに「追加返還保険料」と記載がありますが、自分が追加なのか返戻なのかわかりにくいと感じました。記載方法が紛らわしいのではないでしょうか。
(匿名)
カスタマーセンター 2022年09月30日
入院時の支払い基準の記載をわかりやすくしてほしい
入院時の支払い基準の記載をわかりやすくしてほしい
契約内容のご案内ハガキをみると、手術したら5万円を支払うと記載されている。しかし実際には入院中の手術でないと支払われないとの事なので分かりやすい表記にしてほしい。(匿名)
カスタマーセンター 2022年09月30日
保険料の支払い方法にネット決済を利用したい
保険料の支払い方法にネット決済を利用したい
保険料の支払いにわざわざコンビニに行くのは面倒なので、電子マネーやPayPay等のネット決済が利用できるようにしてほしい。(匿名)
カスタマーセンター 2020年12月03日
FAXではなく画像アップロードによる書類提出ができるようにしてほしい
FAXではなく画像アップロードによる書類提出ができるようにしてほしい
FAXでの書類提出は面倒なので、FAXではなくデータで送信できるようにして欲しい
(匿名)
カスタマーセンター 2020年05月28日
LINEの問合せの入力方法がよくわからない
LINEの問合せの入力方法がよくわからない
『LINEトーク開始』をタップしたものの、問合せが開始されているのかわからない。また、質問の入力方法がわからない。(匿名)
カスタマーセンター 2019年05月09日
いちいちサイトを開くことなくチャット問合せがしたい
いちいちサイトを開くことなくチャット問合せがしたい
チャットはカスタマーセンターに電話をする必要がなく便利だが、ソニー損保のWEBサイトを表示した状態で利用する必要がある。また、過去の問い合わせ履歴を閲覧することができない。(匿名)
対応内容
カスタマーセンター 北山です。 貴重なご意見ありがとうございます。 スマートフォンをお使いのお客様は、LINEの友達登録をすることで、当社WEBサイトへアクセスすることな・・・
カスタマーセンター 2018年08月16日
電話をもらう前にコメントを登録しておきたいです
電話をもらう前にコメントを登録しておきたいです
コ-ルバック予約の「その他」の欄の記載文字数が少ないように思います。少ない方がベタ-な方も多くおられるかもしれませんが、余裕を持った字数があればどうかなと…。「その他」だけでなく、・・・(広島県・匿名)
カスタマーセンター 2016年02月05日
車を買換えるときに受けた説明がどうにも・・・
車を買換えるときに受けた説明がどうにも・・・
車を買換えるので電話したところ、車両入替手続の説明がよく理解できなかった。口頭の説明ではどうにもわかりにくい。(愛知県・匿名)
カスタマーセンター 2015年12月03日
平日の仕事の休み時間を利用して電話したのに
平日の仕事の休み時間を利用して電話したのに
医療保険の控除証明書をもう一度送ってもらおうと思ったが、電話が混み合ってつながらない・・・
平日の仕事の休み時間を利用して電話したのに。
(匿名)
電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない
当社から電話連絡をもらうことがあるが、日中は中々電話に出れずスムーズにやり取りできないことがある。
(匿名)