- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 車を買換えるときに受けた説明がどうにも・・・
コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2016年02月05日
車を買換えるときに受けた説明がどうにも・・・
対応内容
コンタクトセンターの川上です。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当社では2016年2月より、車両入替のご予定があるお客様に対し、車両入替に必要な情報や車両入替手続の流れなどを記載した「契約車両の変更ガイド」をお送りするサービスを開始しました。
(イメージ)
現在は郵送のみとなっておりますが、今後は郵送に加えパソコン・スマートフォン宛てにもお送りすることで、より利便性を高めることを検討しております。
引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
関連サイト |
車を買換えるときに受けた説明がどうにも・・・
車を買換えるので電話したところ、車両入替手続の説明がよく理解できなかった。口頭の説明ではどうにもわかりにくい。
(愛知県・匿名)