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コエキク改善レポート

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LINEの問合せの入力方法がよくわからない

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カスタマーセンター 2020年05月28日更新
LINEの問合せの入力方法がよくわからない

『LINEトーク開始』をタップしたものの、問合せが開始されているのかわからない。また、質問の入力方法がわからない。

(匿名)
対応内容

カスタマー運営推進部の竹下です。
貴重なご意見ありがとうございます。

お客様がLINEで問合せを行う際、『LINEトーク開始』ボタンをタップしたものの、実際に問合せが開始されているのか分かりづらかったため、質問を入力せずにトークを終了してしまうケースがありました。
また、質問内容を入力するためのキーボードの出し方もわかりづらいという声を頂いていました。
 
このたび、LINEでスムーズに問合せいただけるよう、メッセージの追加・修正を行いました。
 
 
(イメージ)
4.png
 
今後も、お客様の使いやすいサービスとなるよう改善に努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

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