お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2020年05月28日

LINEの問合せの入力方法がよくわからない

人物アイコン

LINEの問合せの入力方法がよくわからない

『LINEトーク開始』をタップしたものの、問合せが開始されているのかわからない。また、質問の入力方法がわからない。

(匿名)

対応内容

カスタマー運営推進部の竹下です。
貴重なご意見ありがとうございます。

お客様がLINEで問合せを行う際、『LINEトーク開始』ボタンをタップしたものの、実際に問合せが開始されているのか分かりづらかったため、質問を入力せずにトークを終了してしまうケースがありました。
また、質問内容を入力するためのキーボードの出し方もわかりづらいという声を頂いていました。
 
このたび、LINEでスムーズに問合せいただけるよう、メッセージの追加・修正を行いました。
 
 
(イメージ)
4.png
 
今後も、お客様の使いやすいサービスとなるよう改善に努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。