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コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2019年05月09日

いちいちサイトを開くことなくチャット問合せがしたい

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いちいちサイトを開くことなくチャット問合せがしたい

チャットはカスタマーセンターに電話をする必要がなく便利だが、ソニー損保のWEBサイトを表示した状態で利用する必要がある。また、過去の問い合わせ履歴を閲覧することができない。

(匿名)

対応内容

カスタマーセンター 北山です。
貴重なご意見ありがとうございます。

スマートフォンをお使いのお客様は、LINEの友達登録をすることで、当社WEBサイトへアクセスすることなくチャットができるようになりました。
 
今後もお客様にとって便利な対応ができるよう、改善を図ります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 

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