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コエキク改善レポート

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いちいちサイトを開くことなくチャット問合せがしたい

改善しました!
カスタマーセンター 2019年05月09日更新
いちいちサイトを開くことなくチャット問合せがしたい

チャットはカスタマーセンターに電話をする必要がなく便利だが、ソニー損保のWEBサイトを表示した状態で利用する必要がある。また、過去の問い合わせ履歴を閲覧することができない。

(匿名)
対応内容

カスタマーセンター 北山です。
貴重なご意見ありがとうございます。

チャット対応においても、電話対応と同様に証券番号などを聴取のうえで、当社の契約内容と照合して個別のお問合せに回答できるように改善しました。

今後もお客様にとって便利な対応ができるよう、改善を図ります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

(イメージ)

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