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コエキク改善レポート

「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!

改善に取組んだ商品 ・ サービスの絞り込み

29(累計 259件)

カスタマーセンター 2015年10月09日

ウェブサイトでなかなか欲しい情報に行きつけなくて困った!

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ウェブサイトでなかなか欲しい情報に行きつけなくて困った!

補償内容を変更するためにウェブサイトで情報を探したが、なかなか欲しい情報に行きつけなくて困りました。(北海道・匿名)

返信アイコン対応内容

カスタマーセンターの横山です。 貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。 また、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 当社では2015年7月よ・・・

カスタマーセンター 2014年12月05日

いつ電話が空いているのか案内してほしい ~Twitter案内始めました!~

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いつ電話が空いているのか案内してほしい

いつ電話が空いているとかそういった案内をしてほしい。(京都府・匿名)

返信アイコン対応内容

コンタクトセンターの下園です。 2014年11月のコエキク改善レポート「いつ電話が空いているのか案内してほしい」で「お電話がつながりやすい時間帯」の掲載についてご案内しまし・・・

カスタマーセンター 2014年11月07日

いつ電話が空いているのか案内してほしい

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いつ電話が空いているのか案内してほしい

いつ電話が空いているとかそういった案内をしてほしい。(京都府・匿名)

返信アイコン対応内容

コンタクトセンターの下園です。 このたびは、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。 お客様にご迷惑をおかけしないよう、コンタクトセンターの人員体制の強化・・・

カスタマーセンター 2014年10月03日

電話の保留音が大きい

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電話の保留音が大きい

電話の保留音が大きい。音量レベルを下げてもらいたい。実際に保留音を聞いてみてはどうか。(北海道・匿名)

返信アイコン対応内容

カスタマー企画管理部の府金です。 このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 複数名のお客様より同様のご意見を頂戴し、早急に保留時の音量・・・

カスタマーセンター 2014年09月05日

インターネット問合せの営業終了時間が早すぎる

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インターネット問合せの営業終了時間が早すぎる

インターネットから新規で申込めるか問合せをしたが、日曜休日は18時終了とのことで繋がらなかった。いくら何でも早すぎる。せめて20時にしてほしい。(愛知県・匿名)

返信アイコン対応内容

コンタクトセンターの横山です。 このたびは、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 ・・・

カスタマーセンター 2013年11月06日

電話で見積ってもらってからウェブサイトで申込むつもりだが・・・

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電話で見積ってもらってからウェブサイトで申込むつもりだが・・・

自動車保険を電話で見積ってもらい、ウェブサイトから最終申込みするつもりだが、ウェブサイトのどこからアクセスすればよいのかわかりづらい。(匿名)

返信アイコン対応内容

コンタクトセンター 矢田です。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 お電話で見積りをされたお客様が、ウェブサイトでもスムーズにお手続きいただけるよう、・・・

カスタマーセンター 2013年08月05日

土日も医療保険の相談を受付けてほしいです

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土日も医療保険の相談を受付けてほしい

オペレーターの対応に不満はないが、土日も契約に関してオペレーター対応してほしい。(神奈川県・匿名)

返信アイコン対応内容

契約事務管理部 竹崎です。 この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 医療保険につきまして、お申込資料のご請求は9:00~22:00(・・・

カスタマーセンター 2013年01月10日

車両入替の説明が分かりづらい!

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車両入替の説明がわかりづらい!

車を増車するにあたり、車両入替にするか、他の契約の中断証明書を適用して切換えをするか、どちらが得なのか問合せをした。そのときの説明が分かりづらく判断できなかった。結局、納車日当日に・・・(埼玉県・匿名)

返信アイコン対応内容

コンタクトセンターの小林です。 お客様からの投稿にもありますように、複数のお車が絡んだお手続きの場合、お客様にとって最適なプランをご提案させていただくためにご案内の内・・・

カスタマーセンター 2012年12月07日

たらい回しされたように感じられるときがあります・・・

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電話すると、「別の担当に変わります」と電話を転送され時間がかかることが・・・

電話すると、担当が変わるからと別の部署に電話を転送されたりして時間がかかることがあります。たらい回しされたように感じます。(東京都・匿名)

返信アイコン対応内容

コンタクトセンターの矢田です。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 これまでも、自動車保険にご契約中のお客様から同様なご意見を頂戴しておりました。そこ・・・