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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
29件(累計 259件)
カスタマーセンター 2015年10月09日
ウェブサイトでなかなか欲しい情報に行きつけなくて困った!
カスタマーセンター 2014年12月05日
いつ電話が空いているのか案内してほしい ~Twitter案内始めました!~
いつ電話が空いているのか案内してほしい
いつ電話が空いているとかそういった案内をしてほしい。(京都府・匿名)
対応内容
コンタクトセンターの下園です。 2014年11月のコエキク改善レポート「いつ電話が空いているのか案内してほしい」で「お電話がつながりやすい時間帯」の掲載についてご案内しまし・・・
対応内容
コンタクトセンターの下園です。 このたびは、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。 お客様にご迷惑をおかけしないよう、コンタクトセンターの人員体制の強化・・・
カスタマーセンター 2014年09月05日
インターネット問合せの営業終了時間が早すぎる
インターネット問合せの営業終了時間が早すぎる
インターネットから新規で申込めるか問合せをしたが、日曜休日は18時終了とのことで繋がらなかった。いくら何でも早すぎる。せめて20時にしてほしい。(愛知県・匿名)
カスタマーセンター 2013年11月06日
電話で見積ってもらってからウェブサイトで申込むつもりだが・・・
電話で見積ってもらってからウェブサイトで申込むつもりだが・・・
自動車保険を電話で見積ってもらい、ウェブサイトから最終申込みするつもりだが、ウェブサイトのどこからアクセスすればよいのかわかりづらい。(匿名)
カスタマーセンター 2013年08月05日
土日も医療保険の相談を受付けてほしいです
土日も医療保険の相談を受付けてほしい
オペレーターの対応に不満はないが、土日も契約に関してオペレーター対応してほしい。(神奈川県・匿名)
カスタマーセンター 2013年01月10日
車両入替の説明が分かりづらい!
車両入替の説明がわかりづらい!
車を増車するにあたり、車両入替にするか、他の契約の中断証明書を適用して切換えをするか、どちらが得なのか問合せをした。そのときの説明が分かりづらく判断できなかった。結局、納車日当日に・・・(埼玉県・匿名)
カスタマーセンター 2012年12月07日
たらい回しされたように感じられるときがあります・・・
電話すると、「別の担当に変わります」と電話を転送され時間がかかることが・・・
電話すると、担当が変わるからと別の部署に電話を転送されたりして時間がかかることがあります。たらい回しされたように感じます。(東京都・匿名)
ウェブサイトでなかなか欲しい情報に行きつけなくて困った!
補償内容を変更するためにウェブサイトで情報を探したが、なかなか欲しい情報に行きつけなくて困りました。(北海道・匿名)