お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2023年03月22日

電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない

人物アイコン

電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない

当社から電話連絡をもらうことがあるが、日中は中々電話に出れずスムーズにやり取りできないことがある。

(匿名)

対応内容

損害サービス業務部 医療火新業務課の青木です。

ご意見ありがとうございます。

お客様の都合の良いタイミングで回答できるようにするため、お客様専用の回答フォームを添付したSMS(※)を導入することで、利便性の向上を図りました。

(※)保険金請求書類の作成(入手)状況をお伺いする内容に限ります

2.png

今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。