お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない

改善しました!
カスタマーセンター 2023年03月22日
電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない

当社から電話連絡をもらうことがあるが、日中は中々電話に出れずスムーズにやり取りできないことがある。

(匿名)
対応内容

損害サービス業務部 医療火新業務課の青木です。

ご意見ありがとうございます。

お客様の都合の良いタイミングで回答できるようにするため、お客様専用の回答フォームを添付したSMS(※)を導入することで、利便性の向上を図りました。

(※)保険金請求書類の作成(入手)状況をお伺いする内容に限ります

2.png

今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU