- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない
コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2023年03月22日
電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない
対応内容
損害サービス業務部 医療火新業務課の青木です。
ご意見ありがとうございます。
お客様の都合の良いタイミングで回答できるようにするため、お客様専用の回答フォームを添付したSMS(※)を導入することで、利便性の向上を図りました。
(※)保険金請求書類の作成(入手)状況をお伺いする内容に限ります
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない
当社から電話連絡をもらうことがあるが、日中は中々電話に出れずスムーズにやり取りできないことがある。
(匿名)