- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 平日の仕事の休み時間を利用して電話したのに
コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2015年12月03日
平日の仕事の休み時間を利用して電話したのに
対応内容
契約事務管理部の田中です。
せっかくお電話いただきましたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。
2015年10月30日から、自動音声による控除証明書の再発行受付も選択できるようにしました。以下の電話番号にお掛けいただくと、「自動音声」か「オペレーターによる対応」かを選択することができます。自動音声の場合は、ウェブサイトでの受付とともに、24時間、土・日・休日でもお手続可能です。また、口座変更と住所変更もあわせてお手続きいただくことが可能です。ぜひご利用ください。
<ご利用方法>
電話番号 0120-936-505(医療保険カスタマーセンター)
今後もお客様の利便性を高めるサービスを検討してまいります。引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
関連サイト |
平日の仕事の休み時間を利用して電話したのに
医療保険の控除証明書をもう一度送ってもらおうと思ったが、電話が混み合ってつながらない・・・
(匿名)平日の仕事の休み時間を利用して電話したのに。