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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
92件(累計 259件)
ウェブサイト 2022年06月16日
ロードサービスが付いているか手続き前に分かるよう記載してほしい
ウェブサイト 2022年03月02日
医療保険のWEB請求画面を改善して欲しい
医療保険のWEB請求画面を改善して欲しい
医療保険の請求にあたり、WEB請求画面の案内に従い必要事項を入力していたにも関わらず、怪我した日(受傷日)を追加で電話確認されたので、必要事項は予め全て掲載してほしい。
(匿名)
ウェブサイト 2022年03月02日
契約内容の変更をネットからも出来るようにして欲しい
契約内容の変更をネットからも出来るようにして欲しい
契約内容の変更をネットから出来ると考えてつないだら、電話でしか変更ができないと知って不便だと思った。
(匿名)
ウェブサイト 2021年12月17日
ウェブ操作が難しくてわかりづらく時間もかかる
ウェブ操作が難しくてわかりづらく時間もかかる
ウェブ操作が難しくてわかりづらい・時間がかかる・希望の画面に戻れなかった。
(匿名)
対応内容
コンテンツ企画部の綿貫です。 貴重なご意見ありがとうございます。 スマートフォンをご利用いただいているお客様の見やすさ・使いやすさの向上を目的に、お客様情報を登録いただく・・・
ウェブサイト 2021年12月17日
高齢者でも、もっと簡易的にログインができるようにして欲しい
高齢者でも、もっと簡易的にログインができるようにして欲しい
・高齢者がもっとログインが簡易的にできるようにするべき
・キーボードなど打たずに入力できるようにするべき
(匿名)
ウェブサイト 2021年12月17日
広域災害での保険金請求の流れについて、わかりやすくして欲しい
広域災害での保険金請求の流れについて、わかりやすくして欲しい
広域災害(風災・水災・地震)発生時に、事故報告後の保険金請求の流れについてわかりやすく説明されたものが欲しい。
(匿名)
ウェブサイト 2021年08月24日
火災保険の申込み可能条件がわかりづらい
火災保険の申込み可能条件がわかりづらい
①契約者と被保険者(建物所有者)が異なる場合も申込できるのかわからない
②申込画面の建築年選択で、1980年以前が表示されないがどうしたらよいか
(匿名)
対応内容
医療火新カスタマーセンターの南です。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を受け、申込が可能かどうか判断しやすいよう、以下の事項を追加・変更・・・
ウェブサイト 2021年05月25日
他車運転特約の説明が複雑で分かりにくい
他車運転特約の説明が複雑で分かりにくい
こんな場合どうなるの? の記述が分かりにくいです。 結局、違いは何だろう?と思ってしまいます。(匿名)
ロードサービスが付いているか手続き前に分かるよう記載してほしい
ロードサービスがついているのかどうか、分からなくて電話で教えてもらった。手続き前に分かるように書いておくべき。
(匿名)