お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

広域災害での保険金請求の流れについて、わかりやすくして欲しい

改善しました!
ウェブサイト 2021年12月17日
広域災害での保険金請求の流れについて、わかりやすくして欲しい

広域災害(風災・水災・地震)発生時に、事故報告後の保険金請求の流れについてわかりやすく説明されたものが欲しい。


(匿名)
対応内容

損害サービス業務部医療火新業務課の佐喜です。

貴重なご意見ありがとうございます。またご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 

広域災害(風災・水災・地震)発生時に、事故報告後の保険金請求の流れについて解説動画を作成し、HP上に掲載いたしました。

20211202_01.png

引続き、お客様にとってわかりやすいご案内ができるよう努めて参ります。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU