お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

ウェブ操作が難しくてわかりづらく時間もかかる

改善しました!
ウェブサイト 2021年12月17日
ウェブ操作が難しくてわかりづらく時間もかかる

ウェブ操作が難しくてわかりづらい・時間がかかる・希望の画面に戻れなかった。

(匿名)
対応内容

コンテンツ企画部の綿貫です。
貴重なご意見ありがとうございます。

スマートフォンをご利用いただいているお客様の見やすさ・使いやすさの向上を目的に、お客様情報を登録いただく画面を改善しました。

図3.png

今後も、お客様にとって使いやすいウェブサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU