お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2022年06月16日

ロードサービスが付いているか手続き前に分かるよう記載してほしい

人物アイコン

ロードサービスが付いているか手続き前に分かるよう記載してほしい

ロードサービスがついているのかどうか、分からなくて電話で教えてもらった。手続き前に分かるように書いておくべき。


(匿名)

対応内容

コンテンツ企画部の大山です。

貴重なご意見ありがとうございます。

自動車保険のロードサービスや、セコム事故現場かけつけサービスなど、付帯サービスについての説明文を新規申込の見積結果画面に掲載しました。
車両保険などの補償とあわせて、付帯サービスの概要も確認できまるよう改善しました。

220615_1.png今後も、お客様にとって使いやすいウェブサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

 
 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。