お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

ロードサービスが付いているか手続き前に分かるよう記載してほしい

改善しました!
ウェブサイト 2022年06月16日
ロードサービスが付いているか手続き前に分かるよう記載してほしい

ロードサービスがついているのかどうか、分からなくて電話で教えてもらった。手続き前に分かるように書いておくべき。


(匿名)
対応内容

コンテンツ企画部の大山です。

貴重なご意見ありがとうございます。

自動車保険のロードサービスや、セコム事故現場かけつけサービスなど、付帯サービスについての説明文を新規申込の見積結果画面に掲載しました。
車両保険などの補償とあわせて、付帯サービスの概要も確認できまるよう改善しました。

220615_1.png今後も、お客様にとって使いやすいウェブサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

 
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU