- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 地震保険の質問が電話でしかできないのが不便
コエキク改善レポート
ウェブサイト 2021年05月25日
地震保険の質問が電話でしかできないのが不便
対応内容
損害サービス業務部医療火新業務課の福田です。
ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
地震保険のよくある質問をウェブサイト上に掲載し、当社に問い合わせなくても疑問の解消が可能になりました。
詳しくは以下をご確認ください。
https://faq.sonysonpo.co.jp/faq_list.html?page=1&category=255
今後も、お客様にとって使いやすいサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
地震保険の質問が電話でしかできないのが不便
地震保険に関する質問が出た際に電話で問い合わせるしかない。
(匿名)