お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

地震保険の質問が電話でしかできないのが不便

改善しました!
ウェブサイト 2021年05月25日
地震保険の質問が電話でしかできないのが不便

地震保険に関する質問が出た際に電話で問い合わせるしかない。


(匿名)
対応内容

損害サービス業務部医療火新業務課の福田です。

ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

地震保険のよくある質問をウェブサイト上に掲載し、当社に問い合わせなくても疑問の解消が可能になりました。

 

20210605_03.png

詳しくは以下をご確認ください。

https://faq.sonysonpo.co.jp/faq_list.html?page=1&category=255

 

今後も、お客様にとって使いやすいサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU