お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2021年05月25日

地震保険の質問が電話でしかできないのが不便

人物アイコン

地震保険の質問が電話でしかできないのが不便

地震保険に関する質問が出た際に電話で問い合わせるしかない。


(匿名)

対応内容

損害サービス業務部医療火新業務課の福田です。

ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

地震保険のよくある質問をウェブサイト上に掲載し、当社に問い合わせなくても疑問の解消が可能になりました。

 

20210605_03.png

詳しくは以下をご確認ください。

https://faq.sonysonpo.co.jp/faq_list.html?page=1&category=255

 

今後も、お客様にとって使いやすいサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。