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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
92件(累計 259件)
ウェブサイト 2021年03月02日
もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。
ウェブサイト 2021年03月02日
契約者向けアプリを使いやすく、出来る事を明確にして欲しい。
契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。
契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。
(匿名)
ウェブサイト 2021年03月02日
自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。
自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。
自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。
(匿名)
ウェブサイト 2020年12月03日
GOOD DRIVE での継続手続の入口がわかりにくい
GOOD DRIVE での継続手続の入口がわかりにくい
GOOD DRIVE に切り替えて継続するにはどうすればいいのか?
(匿名)
ウェブサイト 2020年12月03日
火災保険の事故報告を、ウェブサイトからでもできるようにしてほしい
火災保険の事故報告を、ウェブサイトからでもできるようにしてほしい
火災の事故報告が電話でしかできない。
(匿名)
ウェブサイト 2020年10月14日
火災保険で建物の書類確認が必要なことが分からなかった
火災保険で建物の書類確認が必要なことが分からなかった
木造枠組壁工法(2×4(ツーバイフォー))住宅の場合は、省令準耐火建物に該当するように読めたが、実際は書類での確認を求められた
(匿名)
ウェブサイト 2020年05月28日
LINEで満期を知らせてほしい
LINEで満期を知らせてほしい
メールで満期案内が何度もくるのが煩わしい。LINEで満期をお知らせしてくれるとありがたい。(匿名)
ウェブサイト 2020年05月28日
火災保険の保険金額が安すぎる気がする
火災保険の保険金額が安すぎる気がする
火災保険の見積りで表示される建物の保険金額が、家を購入したときの金額と差がありすぎて納得できない。(匿名)
もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。
もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。(東京都・匿名)