- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
92件(累計 259件)
ウェブサイト 2012年09月24日
スマートフォン対応サイトを作ってほしい
ウェブサイト 2012年09月24日
インターネットでもセカンドカー割引を適用してほしい
インターネットでもセカンドカー割引を適用してほしい
セカンドカー割引のウェブサイト開放を希望します。(長野県 匿名)
対応内容
ウェブサイト企画部の横田です。ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 2012年11月1日以降の始期日となる自動車保険契約を対象にして、インターネット申込で・・・
スマートフォンでの手続について
スマートフォンでもPCと同じ手続ができるよう画面を作成して欲しい(愛知県 匿名)