お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2014年06月06日

スマホでも、もっと一度ですんなりいくよう工夫してください

人物アイコン

スマホでも、もっと一度ですんなりいくよう工夫してください

スマホの画面から探してたどり着くのは大変だ。いつも一度で済まず、やり直しとなる。手間がかかりすぎだ。もっと一度ですんなりいくよう工夫してください。

(大阪府・匿名)

対応内容

コンテンツ企画部の向井です。

スマートフォンによるマイページのご利用で、ご意見が特に多かったのは「ログインがわかりづらい」というものでした。そこで、簡単にマイページにログインできるご契約者向けアプリをリリースしました。もちろんログインだけではなく、困った時のお問合せ先リストや、必要な情報を保存しておけるメモ機能などがあり、当社とのコミュニケーションの際に便利にお使いいただけます。
詳細なお知らせはこちら(ソニー損保のご契約者アプリ)からご確認ください。

アプリにつきましては引続き機能を充実させていく予定です。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

ご契約者のための便利な無料アプリ ソニー損保のご契約者アプリ 1.ご契約者ページにかんたんアクセス 継続手続や契約内容の変更・確認などの際に、アプリから簡単にご契約者ページにアクセスしていただけます。2.最新情報をお知らせ ご契約者優待サービスなどの最新情報をお知らせします。 3.フォトメモ機能で便利に 車検証などを写真でメモすることができます。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。