- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- スマホでも、もっと一度ですんなりいくよう工夫してください
コエキク改善レポート
ウェブサイト 2014年06月06日
スマホでも、もっと一度ですんなりいくよう工夫してください
対応内容
コンテンツ企画部の向井です。
スマートフォンによるマイページのご利用で、ご意見が特に多かったのは「ログインがわかりづらい」というものでした。そこで、簡単にマイページにログインできるご契約者向けアプリをリリースしました。もちろんログインだけではなく、困った時のお問合せ先リストや、必要な情報を保存しておけるメモ機能などがあり、当社とのコミュニケーションの際に便利にお使いいただけます。
詳細なお知らせはこちら(ソニー損保のご契約者アプリ)からご確認ください。
アプリにつきましては引続き機能を充実させていく予定です。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。
スマホでも、もっと一度ですんなりいくよう工夫してください
スマホの画面から探してたどり着くのは大変だ。いつも一度で済まず、やり直しとなる。手間がかかりすぎだ。もっと一度ですんなりいくよう工夫してください。
(大阪府・匿名)