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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
45件(累計 259件)
契約・保全・各種手続 2021年03月02日
承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい
契約・保全・各種手続 2020年12月03日
満期案内手続について、書面でなくメールや電話でも連絡が欲しい。
満期案内手続について、書面でなくメールや電話でも連絡が欲しい。
満期案内書の送付回数が多いと思うのでもう少し簡略化してほしい。
メールやWEBを利用して手続きするので郵送物の郵送を省いてほしい。
手続をもらったことを忘れてしまうことがあるので、・・・(匿名)
契約・保全・各種手続 2019年05月09日
チャットでも自分の契約内容に応じた案内をしてほしい
チャットでも自分の契約内容に応じた案内をしてほしい
チャットでは一般的な問い合わせしかできず、自分の契約について個別の具体的な内容に答えてもらえないことが不満。(匿名)
対応内容
カスタマーセンター 北山です。 貴重なご意見ありがとうございます。 チャット対応においても、電話対応と同様に証券番号などを聴取のうえで、当社の契約内容と照合して個別のお問・・・
契約・保全・各種手続 2018年11月22日
自動車保険の継続連絡を携帯にしてほしい
自動車保険の継続連絡は携帯にお願いします。
郵便よりも携帯への案内のほうが忘れないです。よろしくお願いします。(匿名)
契約・保全・各種手続 2017年03月16日
自動車保険の付保証明を取寄せるのが面倒でした
自動車保険の付保証明を取寄せるのが面倒でした
勤務先に自動車保険の付保証明を提出することになりました。電話で郵送を依頼しましたが、時間がかかると聞いて一旦FAXで取寄せることにしました。手続きが大変面倒でした。何とかしてほしい・・・(北海道・匿名)
対応内容
CXデザイン部・大山です。 このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。2017年1月からウェブサイトの契約内容照会画面を利用して、付保証明を印刷できるよう・・・
契約・保全・各種手続 2017年02月09日
何の電話かと折返すのは面倒です
何の電話かと折返すのは面倒です
自動車保険の保険料の入金を確認する電話だとわからなかった。そうそう電話に出られない。また、何の電話かと折返すのは面倒です。(愛知県・匿名)
契約・保全・各種手続 2017年01月12日
証券が届いたか確認するべきでは
証券が届いたか確認するべきでは
証券が届くまで何の連絡もなく不安です。せめて証券が届いたか確認するべきでは。(山梨県・匿名)
対応内容
CXデザイン部 水野です。このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 自動車保険の申込直後には、「保険証券」または「保険契約引受のお知らせハガキ」の発送をご案内・・・
契約・保全・各種手続 2016年11月07日
メールでおすすめの内容を教えてほしい
メールでおすすめの内容を教えてほしい
自動車保険の継続を促すメールを送ってくれるのであれば、こんな内容の保険に加入している人が多いとか、これに入っていると便利だとかを積極的に教えてほしい。(徳島県・匿名)
対応内容
ダイレクトマーケティング部の高橋です。 貴重なご意見ありがとうございます。 このたび、満期を迎えたお客様に、当社おすすめの補償をわかりやすくお伝えできるよう、満期のお知ら・・・
契約・保全・各種手続 2016年09月09日
払込票で保険料を支払いましたが何の連絡もありません
払込票で保険料を支払いましたが何の連絡もありません
自動車保険の継続で払込票が届いたので支払いましたが何の連絡もなく、証券もまだ届いていません。どうなっているのかよくわからないです。(福岡県・匿名)
対応内容
CXデザイン部の水野です。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 お客様のご要望にお応えしまして、2016年7月より、「継続証(保険証券)」または「保険契約引受のお知・・・
承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい
承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい(匿名)