契約・保全・各種手続 2019年05月09日
チャットでも自分の契約内容に応じた案内をしてほしい
チャットでは一般的な問い合わせしかできず、自分の契約について個別の具体的な内容に答えてもらえないことが不満。
カスタマーセンター 北山です。 貴重なご意見ありがとうございます。
チャット対応においても、電話対応と同様に証券番号などを聴取のうえで、当社の契約内容と照合して個別のお問合せに回答できるように改善しました。
今後もお客様にとって便利な対応ができるよう、改善を図ります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
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チャットでも自分の契約内容に応じた案内をしてほしい
チャットでは一般的な問い合わせしかできず、自分の契約について個別の具体的な内容に答えてもらえないことが不満。
(匿名)