お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい

改善しました!
契約・保全・各種手続 2021年03月02日
承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい

承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい

(匿名)
対応内容

カスタマ―企画管理部の桑畑です。

 
ご意見ありがとうございます。
 

この度、保険料返戻口座をWEBで聴取することによる書類取付工程の簡略化を致しました。

従来、当社ウェブサイトからご契約内容の変更を承り、保険料の返戻が生じる場合は、当社より書類をお送りしご返送いただくことで返戻先の口座情報を確認しておりましたが、

今回、当社ウェブサイト内に返戻先の口座情報を入力するページを設けたことで書類を返送いただかなくても、簡単に手続きができるように改善いたしました。

(イメージ)
cc.png
 
 
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU