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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
248件
契約関連書類 2021年12月17日
控除証明書が届いているのかわかりづらい
対応内容
カスタマープロセスデザイン部の若江です。 貴重なご意見ありがとうございます。 お送りする帳票のわかりやすさを改善するために、控除証明書とは別に、ご契約初年度にお送りするハ・・・
ウェブサイト 2021年12月17日
ウェブ操作が難しくてわかりづらく時間もかかる
ウェブ操作が難しくてわかりづらく時間もかかる
ウェブ操作が難しくてわかりづらい・時間がかかる・希望の画面に戻れなかった。
(匿名)
対応内容
コンテンツ企画部の綿貫です。 貴重なご意見ありがとうございます。 スマートフォンをご利用いただいているお客様の見やすさ・使いやすさの向上を目的に、お客様情報を登録いただく・・・
ウェブサイト 2021年12月17日
高齢者でも、もっと簡易的にログインができるようにして欲しい
高齢者でも、もっと簡易的にログインができるようにして欲しい
・高齢者がもっとログインが簡易的にできるようにするべき
・キーボードなど打たずに入力できるようにするべき
(匿名)
契約・保全・各種手続 2021年12月17日
事故治療に必要な社会保険や労災の手続きが分かりにくい
事故治療に必要な社会保険や労災の手続きが分かりにくい
自動車保険を使用して事故治療を受ける際、必要になる社会保険や労災の手続きが分かりにくい。
(匿名)
ウェブサイト 2021年12月17日
広域災害での保険金請求の流れについて、わかりやすくして欲しい
広域災害での保険金請求の流れについて、わかりやすくして欲しい
広域災害(風災・水災・地震)発生時に、事故報告後の保険金請求の流れについてわかりやすく説明されたものが欲しい。
(匿名)
契約関連書類 2021年08月24日
自動車保険を継続契約しない場合の通知文面がわかりづらい
自動車保険を継続契約しない場合の通知文面がわかりづらい
・文面がわかりづらく、補償がなくなったようにみえる
(匿名)
ウェブサイト 2021年08月24日
火災保険の申込み可能条件がわかりづらい
火災保険の申込み可能条件がわかりづらい
①契約者と被保険者(建物所有者)が異なる場合も申込できるのかわからない
②申込画面の建築年選択で、1980年以前が表示されないがどうしたらよいか
(匿名)
対応内容
医療火新カスタマーセンターの南です。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を受け、申込が可能かどうか判断しやすいよう、以下の事項を追加・変更・・・
ロードサービス 2021年05月25日
時間帯や天候によってロードサービスに電話が繋がりにくい
時間帯や天候によってロードサービスに電話が繋がりにくい
繁忙時間帯や、天候悪化等の影響によりロードサービスの要請が増加すると、電話が繋がりにくくなる。
(匿名)
保険商品 2021年05月25日
ドライブレコーダー付きの保険があれば継続を検討したい
ドライブレコーダー付きの保険があれば継続を検討したい
今回継続しなかった理由は、別な車にドライブレコーダー付きの保険をかけていたのでそちらと同じ保険にしました。
(匿名)
控除証明書が届いているのかわかりづらい
・控除証明書は証券と同封されていると書いてあるが、
送付状(レター)についているとは思わなかった、わかりづらい
・初年度の控除証明書が届かない=証券に発行されているとは気づかない・・・(匿名)