お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2024年03月18日

契約内容の変更・訂正の手続き・入金確認メールの改善

人物アイコン

契約内容の変更・訂正の手続き・入金確認メール、書類未着確認メールの改善をしてほしい

●マイページでの手続きの画面がわからない。どこから手続きすればよいかわからない。
●入金確認メール、書類未着確認メールの督促感が強い

(匿名)

対応内容

カスタマープロセスデザイン部 プロセスデザイン課の猿田です。

ご意見ありがとうございます。
お客様から指摘いただいた項目について、関連するメールを修正いたしました。

●契約内容の変更・訂正の手続きの流れが分かりやすいよう、FAQを追加
●メール文面に督促感を感じないよう、文言を修正

今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。