- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 契約内容の変更・訂正の手続き・入金確認メールの改善
コエキク改善レポート
ウェブサイト 2024年03月18日
契約内容の変更・訂正の手続き・入金確認メールの改善
対応内容
カスタマープロセスデザイン部 プロセスデザイン課の猿田です。
ご意見ありがとうございます。
お客様から指摘いただいた項目について、関連するメールを修正いたしました。
●契約内容の変更・訂正の手続きの流れが分かりやすいよう、FAQを追加
●メール文面に督促感を感じないよう、文言を修正
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
契約内容の変更・訂正の手続き・入金確認メール、書類未着確認メールの改善をしてほしい
●マイページでの手続きの画面がわからない。どこから手続きすればよいかわからない。
(匿名)●入金確認メール、書類未着確認メールの督促感が強い