お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2024年03月18日

入金確認メールの送信タイミングを見直しました

人物アイコン

入金確認メールの送信タイミングを見直してほしい

●手続期限より猶予があるのに手続きを督促される。
●払込票が手元に届いた直後に督促される。

(匿名)

対応内容

カスタマープロセスデザイン部 プロセスデザイン課の猿田です。

ご意見ありがとうございます。

申込手続きいただいたあと、当社からご入金手続きを確認するメールをお送りしています。

メール送信システムの改善を行い、支払期限が近付き、払込票がお手元に届いているであろうタイミングでメールをお送りすることができるようになりました。

今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。