- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 入金確認メールの送信タイミングを見直しました
コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2024年03月18日
入金確認メールの送信タイミングを見直しました
対応内容
カスタマープロセスデザイン部 プロセスデザイン課の猿田です。
ご意見ありがとうございます。
申込手続きいただいたあと、当社からご入金手続きを確認するメールをお送りしています。
メール送信システムの改善を行い、支払期限が近付き、払込票がお手元に届いているであろうタイミングでメールをお送りすることができるようになりました。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
入金確認メールの送信タイミングを見直してほしい
●手続期限より猶予があるのに手続きを督促される。
(匿名)●払込票が手元に届いた直後に督促される。