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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
244件
契約・保全・各種手続 2021年03月02日
承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい
事故解決サービス 2021年03月02日
休業損害証明書の記入案内が請求の実態に合っていないことがある
休業損害証明書の記入案内が請求の実態に合っていないことがある
個人賠償特約を請求する案件で、休業損害証明書にて、自動車事故ではないのに「自動車事故により仕事を休んだ期間」を記入するように記載されているので、改善してほしい。
(匿名)
ウェブサイト 2021年03月02日
もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。
もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。
もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。(東京都・匿名)
ウェブサイト 2021年03月02日
契約者向けアプリを使いやすく、出来る事を明確にして欲しい。
契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。
契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。
(匿名)
ウェブサイト 2021年03月02日
自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。
自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。
自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。
(匿名)
カスタマーセンター 2020年12月03日
FAXではなく画像アップロードによる書類提出ができるようにしてほしい
FAXではなく画像アップロードによる書類提出ができるようにしてほしい
FAXでの書類提出は面倒なので、FAXではなくデータで送信できるようにして欲しい
(匿名)
契約・保全・各種手続 2020年12月03日
満期案内手続について、書面でなくメールや電話でも連絡が欲しい。
満期案内手続について、書面でなくメールや電話でも連絡が欲しい。
満期案内書の送付回数が多いと思うのでもう少し簡略化してほしい。
メールやWEBを利用して手続きするので郵送物の郵送を省いてほしい。
手続をもらったことを忘れてしまうことがあるので、・・・(匿名)
ウェブサイト 2020年12月03日
GOOD DRIVE での継続手続の入口がわかりにくい
GOOD DRIVE での継続手続の入口がわかりにくい
GOOD DRIVE に切り替えて継続するにはどうすればいいのか?
(匿名)
事故解決サービス 2020年12月03日
緊急時にサービス説明をされても頭に入らない
緊急時にサービス説明をされても頭に入らない
帰宅費用サポートなど、一時的に立替した費用を精算するサービスの説明が、緊急時に言われても理解するのが大変だ。
(匿名)
事故解決サービス 2020年12月03日
台風時の保険金請求手続きの流れがわかりづらい
台風時の保険金請求手続きの流れがわかりづらい
台風時に保険金請求手続きを行う際、今後の手続きの流れや必要書類の準備方法がわからない
(匿名)
承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい
承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい(匿名)