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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
248件
事故解決サービス 2021年05月25日
GOOD DRIVEの契約に関する相談も手話や筆談でしたい
事故解決サービス 2021年05月25日
自動車保険を使うと何に影響があるのか分かりにくい
自動車保険を使うと何に影響があるのか分かりにくい
自動車保険使用時に等級や保険料がどうなるのか分かりにくい。
(匿名)
ウェブサイト 2021年05月25日
他車運転特約の説明が複雑で分かりにくい
他車運転特約の説明が複雑で分かりにくい
こんな場合どうなるの? の記述が分かりにくいです。 結局、違いは何だろう?と思ってしまいます。(匿名)
契約・保全・各種手続 2021年03月02日
承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい
承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい
承認請求書を送っているのに承認書が遅く、また返金口座記入欄がわかりにくい(匿名)
事故解決サービス 2021年03月02日
休業損害証明書の記入案内が請求の実態に合っていないことがある
休業損害証明書の記入案内が請求の実態に合っていないことがある
個人賠償特約を請求する案件で、休業損害証明書にて、自動車事故ではないのに「自動車事故により仕事を休んだ期間」を記入するように記載されているので、改善してほしい。
(匿名)
ウェブサイト 2021年03月02日
もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。
もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。
もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。(東京都・匿名)
ウェブサイト 2021年03月02日
契約者向けアプリを使いやすく、出来る事を明確にして欲しい。
契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。
契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。
(匿名)
ウェブサイト 2021年03月02日
自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。
自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。
自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。
(匿名)
カスタマーセンター 2020年12月03日
FAXではなく画像アップロードによる書類提出ができるようにしてほしい
FAXではなく画像アップロードによる書類提出ができるようにしてほしい
FAXでの書類提出は面倒なので、FAXではなくデータで送信できるようにして欲しい
(匿名)
GOOD DRIVEの契約に関する相談も手話や筆談でしたい
手話筆談サービスを利用してGOODDRIVEの契約に関する相談をしたい。
(匿名)