- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 住まいの緊急かけつけサービスがどういうものなのか情報が足りず判断できない
コエキク改善レポート
ウェブサイト 2024年06月20日
住まいの緊急かけつけサービスがどういうものなのか情報が足りず判断できない
対応内容
コンテンツ企画部の稲塚です。
ご意見ありがとうございます。
火災保険の見積り画面で、当社がご用意している付帯サービス「住まいの緊急かけつけサービス」のご紹介をしていますが、スペースの関係で詳細な説明をお伝えできていませんでした。
このたび、「住まいの緊急かけつけサービス」の紹介動画を作成し、見積りを進めながら、サービス内容を詳しくご確認いただけるようになりました。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
住まいの緊急かけつけサービスがどういうものなのか、説明を増やしてほしい
住まいの緊急かけつけサービスがどういうものなのか、情報が足りず判断できないので説明を増やしてほしい。
(匿名)