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コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2024年03月18日
同封払込票の表示を改善いたしました
対応内容
カスタマープロセスデザイン部 プロセスデザイン課の猿田です。
ご意見ありがとうございます。
現状、すみやかにご入金の案内ができるよう、払込票は一律送付させていただいております。
そのため、クレジットカードでご入金いただいた後に払込票が届いた場合に二重入金とならないよう、払込票に「クレジットカードで入金済みの場合はこの払込票を破棄してください」と依頼する文言を追加しました。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
二重で支払いをしないよう、同封払込票の改善をしてほしい
●契約内容の変更・訂正の手続時にクレジットカードで入金済にもかかわらず払込票が届いた
(匿名)●契約内容の変更・訂正の手続時にクレジットカード入金済だが、払込票が届いたため払込票で入金をしてしまった