- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
244件
ウェブサイト 2012年09月24日
インターネットから中断証明書適用の契約を申込みたい
保険商品 2012年09月24日
複数台契約している人へのサービスがあってもよいのでは
複数台契約している人へのサービスはないの?
「お早め登録割引」のような新規契約獲得のサービスだけでなく、複数台契約している人向けに、継続契約へのサービスがあってもいいのではないか?ソニー損保で継続するのが当たり前という前提に・・・(大阪府 匿名)
対応内容
自動車商品部の石井です。 この度はご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 当社で複数台の自動車保険をご契約いただいているお客様からの同様のご意見にお応えし、この度・・・
ウェブサイト 2012年09月24日
インターネットでもセカンドカー割引を適用してほしい
インターネットでもセカンドカー割引を適用してほしい
セカンドカー割引のウェブサイト開放を希望します。(長野県 匿名)
対応内容
ウェブサイト企画部の横田です。ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 2012年11月1日以降の始期日となる自動車保険契約を対象にして、インターネット申込で・・・
インターネットでの中断申込について
ウェブサイトから中断証明書適用の契約ができないことが不満です。(京都府 匿名)