コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2014年10月03日
電話の保留音が大きい
対応内容
カスタマー企画管理部の府金です。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
複数名のお客様より同様のご意見を頂戴し、早急に保留時の音量レベルの調査、確認をいたしましたところ、一部の機材において保留音量が大きく設定されていることが判明いたしました。
お客様が不快に感じないよう、直ちに保留音量の調整を行い、それ以降同様のご意見を頂戴することはなくなりました。
今後もお気づきになられたことや、ご不満になられたことがございましたら、是非ご意見をお寄せいただければ幸いに存じます。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。
電話の保留音が大きい
電話の保留音が大きい。音量レベルを下げてもらいたい。実際に保留音を聞いてみてはどうか。
(北海道・匿名)