お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2014年10月03日

電話の保留音が大きい

人物アイコン

電話の保留音が大きい

電話の保留音が大きい。音量レベルを下げてもらいたい。実際に保留音を聞いてみてはどうか。

(北海道・匿名)

対応内容

カスタマー企画管理部の府金です。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

複数名のお客様より同様のご意見を頂戴し、早急に保留時の音量レベルの調査、確認をいたしましたところ、一部の機材において保留音量が大きく設定されていることが判明いたしました。

お客様が不快に感じないよう、直ちに保留音量の調整を行い、それ以降同様のご意見を頂戴することはなくなりました。

今後もお気づきになられたことや、ご不満になられたことがございましたら、是非ご意見をお寄せいただければ幸いに存じます。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。