お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2014年11月07日

いつ電話が空いているのか案内してほしい

人物アイコン

いつ電話が空いているのか案内してほしい

いつ電話が空いているとかそういった案内をしてほしい。

(京都府・匿名)

対応内容

コンタクトセンターの下園です。
このたびは、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

お客様にご迷惑をおかけしないよう、コンタクトセンターの人員体制の強化を図るとともに、お電話がつながりやすい曜日と時間帯をウェブサイトに掲載しました。直近の電話対応状況および今後の業務量見込みを考慮して定期的に掲載内容を更新しています。是非ご活用ください。

これからも引続きお客様の声に耳を傾け、よりご満足いただけるコンタクトセンターを目指してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

(お電話がつながりやすい時間帯のご案内)

「ご新規のお客様向け」
 http://from.sonysonpo.co.jp/contact_phone/dial1.html

「ご契約中のお客様向け」
 http://from.sonysonpo.co.jp/contact_phone/dial2.html

(ご案内イメージ)
koekiku-kaizen_201411_002.jpg

(詳細なお問合せ先はこちらをご確認ください)
 http://www.sonysonpo.co.jp/inq/n0010000.html

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。