お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2014年12月05日

いつ電話が空いているのか案内してほしい ~Twitter案内始めました!~

人物アイコン

いつ電話が空いているのか案内してほしい

いつ電話が空いているとかそういった案内をしてほしい。

(京都府・匿名)

対応内容

コンタクトセンターの下園です。

2014年11月のコエキク改善レポート「いつ電話が空いているのか案内してほしい」で「お電話がつながりやすい時間帯」の掲載についてご案内しました。今回は、Twitterを活用した混雑状況案内の開始についてお知らせします。

お問合せページの電話番号記載箇所にお電話の混雑状況をTwitterで案内しています。よりタイムリーに混雑状況を把握いただけます。おおよそ1時間更新でお知らせしていますのでご活用ください。

引続き、受付体制の改善を図り、よりつながりやすいコンタクトセンターを目指してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

(お問合せページ)
 http://www.sonysonpo.co.jp/inq/n0010000.html

koekiku-kaizen_201412_001.png

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。