- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- いつ電話が空いているのか案内してほしい ~Twitter案内始めました!~
コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2014年12月05日
いつ電話が空いているのか案内してほしい ~Twitter案内始めました!~
対応内容
コンタクトセンターの下園です。
2014年11月のコエキク改善レポート「いつ電話が空いているのか案内してほしい」で「お電話がつながりやすい時間帯」の掲載についてご案内しました。今回は、Twitterを活用した混雑状況案内の開始についてお知らせします。
お問合せページの電話番号記載箇所にお電話の混雑状況をTwitterで案内しています。よりタイムリーに混雑状況を把握いただけます。おおよそ1時間更新でお知らせしていますのでご活用ください。
引続き、受付体制の改善を図り、よりつながりやすいコンタクトセンターを目指してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
(お問合せページ)
http://www.sonysonpo.co.jp/inq/n0010000.html
いつ電話が空いているのか案内してほしい
いつ電話が空いているとかそういった案内をしてほしい。
(京都府・匿名)