お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2016年07月08日

私は幸いにも入院の経験がありませんが、万一入院した場合・・・

人物アイコン

私は幸いにも入院の経験がありませんが、万一入院した場合・・・

私は幸いにも入院の経験がありませんが、万一入院した場合ついてもいろいろと教えてもらえると助かります。

(滋賀県・匿名)

対応内容

CXデザイン部 安中です。貴重なご意見をありがとうございます。

このたび、医療保険のウェブサイトに「入院持ち物ガイド」というページをご用意しました。 万一の入院時に何を持って行けばよいのか「入院時のための持ち物リスト」の紹介のほか、入院生活を過ごすうえでのポイントも掲載しております。

万一に備え、医療保険のサービスガイドなどとあわせてご確認いただければと考えております。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

koekiku-kaizen_201607_003.png

 
関連サイト
入院持ち物ガイド|医療保険・がん保険ならソニー損保
そんな方のために、もしもの「入院時のための持ち物リスト」をご紹介します。 入院手続に必要なもの 食事用品 着替え 日用品 最低限の貴重品 入院手続に必要なもの 事前に病院から案内されている入院手続に必...
保険金請求手続のご案内 | ソニー損保
保険金請求のご連絡 お客様 お手元に保険証券をご用意いただき、保険金をご請求される方(被保険者)から事故受付サービスセンターへお電話ください。 事故受付サービスセンターの電話番号はこちら 請求手続の...
【マメ知識】入院保険金の使い道|医療保険|保険なるほど知恵袋|
医療保険に加入していれば、所定の条件を満たした場合に入院保険金などが受取れますが、保険金の使い道は、入院費や治療費だけと思われていませんか? 保険金の使い道は自由 医療保険では、病気やケガで入院した場...
医療保険の約款、重要事項説明書、その他ご契約者向けサービス規約等を確認したい
医療保険の約款 ソニー損保の医療保険の普通保険約款・特約です。

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。