お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2016年10月13日

スマホでの手続きが面倒。途中で操作するのをあきらめました

人物アイコン

スマホでの手続きが面倒。途中で操作するのをあきらめました

スマホでの手続きが面倒。どこから保存された見積を再開してよいのかわからない。途中で操作するのをあきらめました。

(大阪府・匿名)

対応内容

CXデザイン部・稲垣です。このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

改善をはかりまして、スマートフォン用の自動車保険見積案内ページのデザインを変更しました。

保存した見積りを呼出したい方や、お電話で見積りしてからウェブサイトで申込む方がお手続きしやすいよう、目立つ場所に手続用のボタンを配置しました。今後、機会がございましたら、改善がはかられたことを実感いただければ幸いです。

引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

koekiku-kaizen_201610_001.png

関連サイト
電話で見積をされたお客様へ、お手続きの流れ。
(1)「手続開始」ボタンをクリック (2)「見積りの呼出し」ボタンをクリック (3)「パスワードを忘れた方はこちらへ」のリンクをクリック (4)お客様の本人確認 (5)新しいパスワードを設定...
スマホでも簡単に操作できます。 結果確認 結果確認 3ステップの質問により、まずは3つのプランをご提案します。ご自身にあったプランをご選択ください。細かいカスタマイズも可能です。 見積結果に 疑問...

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。