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コエキク改善レポート
ウェブサイト 2016年10月13日
スマホでの手続きが面倒。途中で操作するのをあきらめました
対応内容
CXデザイン部・稲垣です。このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
改善をはかりまして、スマートフォン用の自動車保険見積案内ページのデザインを変更しました。
保存した見積りを呼出したい方や、お電話で見積りしてからウェブサイトで申込む方がお手続きしやすいよう、目立つ場所に手続用のボタンを配置しました。今後、機会がございましたら、改善がはかられたことを実感いただければ幸いです。
引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
関連サイト |
電話で見積をされたお客様へ、お手続きの流れ。 | |
(1)「手続開始」ボタンをクリック (2)「見積りの呼出し」ボタンをクリック (3)「パスワードを忘れた方はこちらへ」のリンクをクリック (4)お客様の本人確認 (5)新しいパスワードを設定...
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スマホでの手続きが面倒。途中で操作するのをあきらめました
スマホでの手続きが面倒。どこから保存された見積を再開してよいのかわからない。途中で操作するのをあきらめました。
(大阪府・匿名)