カスタマー企画部の佐原です。情報を保護するものにも関わらず、大変申し訳ございません。
お客様のご意見にお応えし、ご不安が生じることのないようハガキの構成を見直しました。
・シール自体の色を青から鉄紺という濃い色に変更しました。
・ハガキのデザインと色も変更し、ハガキ裏面から見ても問題のない仕様にしました。
そのほか、ご記入しやすいよう記入欄の枠幅や位置・順番などもあわせて見直しております。
引続き、よりわかりやすく、お客様に安心感を与えられるものを作っていきたいと思います。
些細なことでも構いませんので貴重なご意見をまたお聞かせください。
ソニー損保をよろしくお願いいたします。
改善前
改善後
関連サイト |
自動車保険の約款を請求するハガキを送りました。個人情報保護シールをハガキ貼りましたが、透けて見えるのではと不安です。もう少しシールの色合いを濃くするなど改善できませんか。
(匿名)