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コエキク改善レポート
契約・保全・各種手続 2016年08月10日
電話の見積内容をインターネットにも反映させてほしい
対応内容
カスタマーセンターの川上です。ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
このたび、お電話でご申告いただいた情報を再入力するお手間をかけることのないよう、お見積りの情報もインターネット上へ反映させる取組みを開始いたしました。
引続き、お見積りからお申込みまでの手続きがスムーズに行なえるよう、お客様のご意見を伺いながら見直しをはかってまいります。
今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。
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電話の見積内容をインターネットにも反映させてほしい
電話で見積もった内容をインターネットに送ってもらい、インターネット上でいろいろとプランを変更して検討したいと思いました。
(大阪府・匿名)カスタマーセンターに相談したところ、電話で見積りした内容のうち、顧客情報はインターネットへ送ることできるが、見積情報は送ることができないとのこと。見積部分は最初から自分自身でおこなう必要があると教えてくれました。
せっかく電話で相談して決めた見積りです。全部インターネットに取込んでほしいです。