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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
248件
契約・保全・各種手続 2020年12月03日
満期案内手続について、書面でなくメールや電話でも連絡が欲しい。
ウェブサイト 2020年12月03日
GOOD DRIVE での継続手続の入口がわかりにくい
GOOD DRIVE での継続手続の入口がわかりにくい
GOOD DRIVE に切り替えて継続するにはどうすればいいのか?
(匿名)
事故解決サービス 2020年12月03日
緊急時にサービス説明をされても頭に入らない
緊急時にサービス説明をされても頭に入らない
帰宅費用サポートなど、一時的に立替した費用を精算するサービスの説明が、緊急時に言われても理解するのが大変だ。
(匿名)
事故解決サービス 2020年12月03日
台風時の保険金請求手続きの流れがわかりづらい
台風時の保険金請求手続きの流れがわかりづらい
台風時に保険金請求手続きを行う際、今後の手続きの流れや必要書類の準備方法がわからない
(匿名)
ウェブサイト 2020年12月03日
火災保険の事故報告を、ウェブサイトからでもできるようにしてほしい
火災保険の事故報告を、ウェブサイトからでもできるようにしてほしい
火災の事故報告が電話でしかできない。
(匿名)
ウェブサイト 2020年10月14日
火災保険で建物の書類確認が必要なことが分からなかった
火災保険で建物の書類確認が必要なことが分からなかった
木造枠組壁工法(2×4(ツーバイフォー))住宅の場合は、省令準耐火建物に該当するように読めたが、実際は書類での確認を求められた
(匿名)
事故解決サービス 2020年10月14日
ドライブレコーダーの映像を手間なくソニー損保に送りたい
ドライブレコーダーの映像を手間なくソニー損保に送りたい
ドライブレコーダーの映像等を早急にソニー損保に連携できるような仕組みはないのか。(匿名)
満期案内手続について、書面でなくメールや電話でも連絡が欲しい。
満期案内書の送付回数が多いと思うのでもう少し簡略化してほしい。
メールやWEBを利用して手続きするので郵送物の郵送を省いてほしい。
手続をもらったことを忘れてしまうことがあるので、・・・(匿名)