お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

契約者向けアプリを使いやすく、出来る事を明確にして欲しい。

改善しました!
ウェブサイト 2021年03月02日
契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。

契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。

(匿名)
対応内容

コンテンツ企画部の綿貫です。
貴重なご意見ありがとうございます。

このたび、ご契約者向けに提供しているスマートフォンアプリをリニューアルしました。

事故対応やロードサービスを素早く要請できるアプリに改修し、いざというときに役立つアプリになりました。

(イメージ)
リニューアル後_アプリトップ.png
 
 
今後も、お客様にとって使いやすいサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU