ウェブサイト 2021年03月02日
契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。
コンテンツ企画部の綿貫です。 貴重なご意見ありがとうございます。
このたび、ご契約者向けに提供しているスマートフォンアプリをリニューアルしました。
事故対応やロードサービスを素早く要請できるアプリに改修し、いざというときに役立つアプリになりました。
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。
契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。
契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。
(匿名)