お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2021年03月02日

契約者向けアプリを使いやすく、出来る事を明確にして欲しい。

人物アイコン

契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。

契約者向けアプリが使いにくい。何ができるアプリなのかよくわからない。

(匿名)

対応内容

コンテンツ企画部の綿貫です。
貴重なご意見ありがとうございます。

このたび、ご契約者向けに提供しているスマートフォンアプリをリニューアルしました。

事故対応やロードサービスを素早く要請できるアプリに改修し、いざというときに役立つアプリになりました。

(イメージ)
リニューアル後_アプリトップ.png
 
 
今後も、お客様にとって使いやすいサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。