お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。

改善しました!
ウェブサイト 2021年03月02日
もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。

もう契約者情報はわかっているのだから、継続手続きを簡単にしてくれないか。

(東京都・匿名)
対応内容

コンテンツ企画部の安中です。
このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
 
お客様のご意見をもとに、継続手続の際に、免許証の色と証券PPLの項目があらかじめ入力される仕様としました。

(イメージ)
image.png

 

引続き改善に努めて参ります。他にもお気づきの点がございましたら、ぜひご意見をお寄せください。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU