お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。

改善しました!
ウェブサイト 2021年03月02日
自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。

自動車保険の申込画面が分かりにくく、入力欄が小さくてスマホで操作しにくい。

(匿名)
対応内容

コンテンツ企画部の綿貫です。
貴重なご意見ありがとうございます。

このたび、見やすさ・使いやすさの改善を目的として、自動車保険の申込画面のデザイン改修を行いました。

単に見た目を整えるだけでなく、お客様から寄せられた声を元に、決済画面をはじめ様々な改善を施しました。

 
(イメージ)
 
レスポンシブ_リリース後.png
 
 
今後も、お客様にとって使いやすいサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU