お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

事故解決サービス 2021年05月25日

GOOD DRIVEの契約に関する相談も手話や筆談でしたい

人物アイコン

GOOD DRIVEの契約に関する相談も手話や筆談でしたい

手話筆談サービスを利用してGOODDRIVEの契約に関する相談をしたい。


(匿名)

対応内容

自動車カスタマーセンターの吉田です。

ご意見ありがとうございます。
 
GOOD DRIVEの契約に関するお問合せに、手話筆談サービスをご利用いただけるよう対応窓口を拡大いたしました。
 
 
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。