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コエキク改善レポート

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GOOD DRIVEの契約に関する相談も手話や筆談でしたい

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事故解決サービス 2021年05月25日
GOOD DRIVEの契約に関する相談も手話や筆談でしたい

手話筆談サービスを利用してGOODDRIVEの契約に関する相談をしたい。


(匿名)
対応内容

自動車カスタマーセンターの吉田です。

ご意見ありがとうございます。
 
GOOD DRIVEの契約に関するお問合せに、手話筆談サービスをご利用いただけるよう対応窓口を拡大いたしました。
 
 
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

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