- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- GOOD DRIVEの契約に関する相談も手話や筆談でしたい
コエキク改善レポート
事故解決サービス 2021年05月25日
GOOD DRIVEの契約に関する相談も手話や筆談でしたい
対応内容
自動車カスタマーセンターの吉田です。
ご意見ありがとうございます。
GOOD DRIVEの契約に関するお問合せに、手話筆談サービスをご利用いただけるよう対応窓口を拡大いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.sonysonpo.co.jp/auto/good-drive/contact/assist/
https://www.sonysonpo.co.jp/auto/good-drive/contact
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
GOOD DRIVEの契約に関する相談も手話や筆談でしたい
手話筆談サービスを利用してGOODDRIVEの契約に関する相談をしたい。
(匿名)