お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

土日も医療保険の相談を受付けてほしいです

改善しました!
カスタマーセンター 2013年08月05日
土日も医療保険の相談を受付けてほしい

オペレーターの対応に不満はないが、土日も契約に関してオペレーター対応してほしい。

(神奈川県・匿名)
対応内容

契約事務管理部 竹崎です。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

医療保険につきまして、お申込資料のご請求は9:00~22:00(日曜・休日のみ09:00~18:00)と土日も受付いたしておりますが、商品へのお問合せは09:00~18:00(月~金)となっており、お申込みをご検討いただいているお客様へご不便をお掛けいたしておりました。

土日も保障内容の問合せ・申込手続きについての相談を受付けて欲しいというご意見を多数頂戴しておりましたことから、お客様の声に対応すべく体制整備をはかり、商品へのお問合せについて受付時間を09:00~18:00(土・日・休日も営業)へ変更し、土日・休日まで受付を拡大いたしました。

今後もお客様の声に耳を傾け、ご満足いただけるサービスの提供を行って参りますので、引続きソニー損保を何卒よろしくお願いいたします。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU