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コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2012年12月07日
たらい回しされたように感じられるときがあります・・・
対応内容
コンタクトセンターの矢田です。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
これまでも、自動車保険にご契約中のお客様から同様なご意見を頂戴しておりました。そこで、2012年10月1日より、ご契約中のお客様からのお問い合わせフリーダイヤルに音声自動応答システムを導入し、お客様のご用件に合わせた最適な担当者へ直接お繋ぎできるよう見直しを行いました。
今後も常にお客様の声に耳を傾け、随時見直しを図っていくことで、お客様によりご満足いただけるカスタマーセンターとなるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
電話すると、「別の担当に変わります」と電話を転送され時間がかかることが・・・
電話すると、担当が変わるからと別の部署に電話を転送されたりして時間がかかることがあります。たらい回しされたように感じます。
(東京都・匿名)