お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

カスタマーセンター 2015年10月09日

ウェブサイトでなかなか欲しい情報に行きつけなくて困った!

人物アイコン

ウェブサイトでなかなか欲しい情報に行きつけなくて困った!

補償内容を変更するためにウェブサイトで情報を探したが、なかなか欲しい情報に行きつけなくて困りました。

(北海道・匿名)

対応内容

カスタマーセンターの横山です。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当社では2015年7月より、「同じウェブページに一定時間滞在している」「ウェブページを行ったり来たりしている」など、お客様が各種手続で困っている可能性がある場合に、最適なウェブページをご案内するメッセージ表示サービスを開始しました

現在はサービス範囲が限定的ですが、今後範囲を拡大していくことで、お客様ご自身で疑問点や不明点が解決できるよう、ウェブサポートを強化してまいります。引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。

koekiku-kaizen_201510_001.png
 
 
関連サイト
各種お手続を受付けます。
インターネットで印鑑不要。申込手続はシンプル。
とはいうものの、やってみると意外に分かりづらいこともある自動車保険。初めての方から寄せられる質問をピックアップして、分かりやすくまとめてみました。
 
 

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。