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コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2015年10月09日
ウェブサイトでなかなか欲しい情報に行きつけなくて困った!
対応内容
カスタマーセンターの横山です。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当社では2015年7月より、「同じウェブページに一定時間滞在している」「ウェブページを行ったり来たりしている」など、お客様が各種手続で困っている可能性がある場合に、最適なウェブページをご案内するメッセージ表示サービスを開始しました。
現在はサービス範囲が限定的ですが、今後範囲を拡大していくことで、お客様ご自身で疑問点や不明点が解決できるよう、ウェブサポートを強化してまいります。引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
ウェブサイトでなかなか欲しい情報に行きつけなくて困った!
補償内容を変更するためにウェブサイトで情報を探したが、なかなか欲しい情報に行きつけなくて困りました。
(北海道・匿名)